
--:-- | スポンサー広告
-    -

 【9ヶ月】 あれれ?

【今月の3人】

息子(9ヶ月)…地声のデカさに磨きがかかる。絵本がツボ。
かあちゃん(32)…食欲が男子高校生並み。散歩でカロリー消費を目論む。
とうちゃん(31)…早く帰宅できた時の息子との風呂が生き甲斐。

more... »

21:13 | 現在のこと
comment(1)     trackback(0)

 はじめまして



2009年、夏の終わり。
息子が産まれて、同時に新米かあちゃん・とうちゃんも誕生。

なんとか9ヶ月。
もう9ヶ月。
いやいや、まだまだ9ヶ月。

まー、初めて経験することがたっっくさん。
毎日が初めてづくし。
育児って、想像以上に奥が深い!


人生でこんなに、驚いたり感動したりが続くことってないよなぁ。
そう思ったら、忘れないように記録したくなりました。
そうして始まったブログです。

あまり役には立たないはずですが(笑)
ドタバタを笑っていただければ幸いです。


あ、もちろん現在。
雪だるまが作れる雪は、ありません(笑)
いくらユキグニでもねー。

この雪だるまたち、なんとなく家族3人に似てるんです… アハハ。
20:31 | ごあいさつ
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
